OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

「ギフトショー2011秋」に出展します

2011.08.16

3月の震災以降、世界的な金融不安も相まって、大きな生活不安が社会を渦巻き、人々が幸福感や日々の安穏を求める気運が高まってきております。

 

私ども大田花き花の生活研究所は、和歌山県、及び有限会社森の国と合同でギフトショーに出展し、幸運を祈る業界唯一のスピリチュアル商品でるスピリチュアルプランツ‘ナギ’® をご紹介させていただきます。

 

dsc007711ナギという樹木は、海が平穏な状態である「凪(なぎ)」に通じることから、日々の生活の平和を祈り、1,000年以上も前から人々に大切にされ、和歌山県にある熊野速玉大社では御神木とされている大変神聖な木です。また、速玉大社の境内には樹齢1,000年にも推定されるナギの大樹が鎮座していますが、これは平清盛の嫡男である平重盛が植えたとされています。

2011年6月の植樹祭の開催地は和歌山でした。ナギはこの地で天皇陛下がお手植えされた植物の一つです。

 

dsc09883 dsc09888

 

e6b5b7e999bde6969c21熊野というところは、神道、仏教、修験道の神々が集まる聖地とされ平安時代から厚い信仰を集めていました。白河上皇、後白河上皇、後鳥羽上皇などは、英気を養うためにそれこそ何百回も訪れ、熊野御行を行ったと言われています。2004年、「紀伊山地の霊場と参詣道」としてユネスコ世界遺産に認定され、現在でも老若男女問わず熊野詣が行われる究極のパワースポットです。時代を問わず熊野詣に訪れる人がお土産として採って来るのがナギの葉です。ナギはパワースポット熊野の象徴の一つでもあるのです。

 

また、ナギの葉には葉脈が縦に走り、さすがの弁慶でも横には切ることができなかった「弁慶泣かせの葉」と呼ばれ、切っても切れないことから「夫婦円満」「商売繁盛」の縁起物とされています。

dsc00982

皆様の厄をナギ祓い、少しでも幸せになっていただきたいという思いとともに開発し、すべて熊野で栽培され十分に霊気を浴びて育ったスピリチュアルなものなのです。

 

simenawaギフトショー開催期間中は、ビッグサイトにパワースポットが出現するかもしれません?!

皆様、お忙しいかとは存じますが、是非とも会期中にビッグサイトに足をお運びいただき、当ブースにもお立ち寄りいただけると幸いです。

 

 

 

■ギフトショー開催概要

会期   9月6-9日(火-金)  10時から18時8最終日は16時まで)

会場   東京ビッグサイト 全館

主催   株式会社 ビジネスガイド社

 

■弊社出展場所

東4ホール   ブース番号6363(和歌山県ブース内)

 img_32241

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

pagetop