OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

観葉植物のバス☆Busです。Bathじゃなくて

2022.06.16

こんにちは。みんなの花研ひろばです。

 

ジャングルお風呂の作り方の回でバス(Bath)に観葉植物を飾る提案をさせていただいたところですが、今回は同じバスでもBusに飾る観葉植物。

まずはこちらをご覧ください。↓(NHKニュース)

bus

 

岡山県の両備グループが運行するバスのトピックスですが、コンセプトは「宇宙一面白い公共交通を目指すプロジェクト」。バスの乗車を楽しんでいただこうという面白味とホスピタリティに溢れて、素晴らしい企画と実現力と感心してしまいました。ぜひ乗ってみたいものです。

 

2017年か2018年ころ中国で実際に緑化さえた電車が走ったみたいですけど、その時のトピックスを想起させるものですね。

chinatrain chinatrain2

 

岡山のバスの企画もまた、現実的で継続的で、とてもお客様思いのように思いました。

 

もし乗車された方がいらっしゃいましたら、写真と感想をお送りいただけるととても嬉しいです。ぜひ小欄でも紹介させていただきたいと思います。

それではみなさま、ごきげんよう。

pagetop