OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

名物コラムから 農業推進の意見

2021.11.17

こんにちは。ボンソワール桐生です。

「2ちゃんねる」開設者として有名なパリ在住の「ひろゆき」という人はネット上の発言で時には物議をかもしますが、なかなか理路整然とした思考力で高い評価もありますね。

最新のコラムでは農業の可能性について触れていました。もちろん彼の発言のとおり農業の全てが明るいということはないだろうと思います。しかしそれはまた全産業にも言えることでもあり、農業だけでが当てはまるわけでもないでしょう。いずれにしても彼は農業にも注目しているのか、なかなか視野が広いなあと感心させられます。

 

コラム「これからお金持ちになりたいなら農家を目指すべき」

 

こちらでもご覧いただけます。

 

 

この件、テレビ番組でも取り上げられていました。TOKYOテレビのバラいろダンディという番組。面白い番組だと思います。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

pagetop