OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ガーデニング2周目に何をするか

2021.02.05

こんにちは。花研です。

欧米でも新規に園芸を始めた人が2020年度多くいらしたようです。

そうした新規にガーデニングを始めた方々も含め、2021年度もガーデニング2周目が始まるでしょうから、準備をしておきましょうという記事がありました。プランターや土などの資材販売会社のブログです。
世界的にコロナウイルス対策として、できるだけ移動しないというルールが継続さている/いたわけですが、その影響もあって2020年の春は世界中でガーデニング需要が高まりました。そして、今年また春がめぐってくるわけですから、ビギナーさんにも新規拡大した方々にも、昨年よりも一層楽しい経験や買い物のしやすさを提供しようというのがこの記事の意図のようです。
確かにそうだと思います。

 

日本でも新たな園芸需要が生まれたのですから、これを逃さないようにしたいですね。そんなことを思いました。

「どうやって」という手段が肝ではありますが。

恐らくは、このような課題への良い取り組み例がハイポネックス様のこのようなピカチュウキャンペーンにあたるのかなと思ったり。

素晴らしいことと感心してしまいました。ポケモンオリジナルのガーデンピック、これは集めたくなりますね。

親子ガーデンエプロンも欲しいし、ウォッチも欲しい(>∀<)!!

 

それではみなさま、ごきげんやう。

 

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

pagetop