OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

12月27日FMヨコハマにて生出演させていただきました

2020.12.28

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

昨日はFMヨコハマさまのスタジオにお邪魔して、パーソナリティのKANAさんと生放送拡大版でお届けいたしました。

 

来月から毎週FMヨコハマから花情報を噴射します♪笑

 

スタジオから眺める景色はこんな感じ

IMG_4969 IMG_4971

 

ぬぁんとKANAさんはこのコーナーのために花を買ってご用意くださいました。アネモネ、ラナンキュラス、スイートピー(多分青式部)とリューココリーネ。全体的に青みを帯びてトレンドを的確に捉えたおしゃれなチョイスでした。さすがですね。

 

トークでは、花の流通はどのようなルートで生花店に並ぶのかをお話しし、弊社の業務内容、また今年1年の花のトレンドをフラワーオブザイヤーOTAとともに振り返ったり、来年から放送頻度が毎週日曜日になるハナラボコーナーについてご紹介させていただきました。

 

KANAさんとスタジオで写真を撮ってもらってしまいました。

番組公式twitterでもご紹介いただきました。


横浜×生活×花な情報がございましたら、ぜひ花研までお寄せいただけますと嬉しいです。

よろしければぜひご聴取くださいませ。

「えー、そーなの!?FMヨコハマ、ウチからは聴けないな~」

「いえいえそんなことありません、インターネット環境、あるいはスマホご利用の方でしたら、世界中どこからでも聴取することができます。聴き逃し配信でもあとから追っかけ聴取可能です。」

「えー、そうなんだ~」

という方は、こちらもついでにぽちっとお願いいたします。

 

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

それでは皆様ごきげんよう。

pagetop