OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワー・オブ・ザ・イヤーOTA2020 発表と表彰式について

2020.11.12

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

東京ではここ最近の発表では新型コロナ感染者数が日に日に多くなり、いよいよ感染症拡大の本格シーズンに入ったことを感じさせます。以前より検査数が多くなったこともあるのだと思いますが、本日12日の都内感染者数の多さは、オフィシャルなところで過去5番目なのだそう。日々発表される数字が大きくなるとともにコロナ感染も他人事ではなくなり、私たち自身も注意・警戒を強めないといけなくなりますね。

 

さて、そんな不安要素の大きい感染症拡大のシーズンなので、今年のフラワー・オブ・ザ・イヤーOTAの表彰式は16年目にして初めての方法で行います。

フラオタロゴ(2020)100818

「2020年のトレンドを反映する花決定!」第16回 フラワー・オブ・ザ・イヤーOTA、結果発表は12月4日(金)セリ前の朝6時50分から通常と同じスケジュールで行う予定です。

ただ、受賞者さまのご来場はなく、受賞の一言は動画にてセリ場のみなさまにご覧いただこうと思います。(現時点の予定です)

 

但し、系統団体がご受賞された場合で、且つ大田市場など東京に事務所がありご担当者さまが日ごろから大田市場にいらっしゃる場合などにつきましては、そのご担当者さまに表彰状を結果発表の際に受け取っていただきたいと思っています。

 

ということで、残念ながら今年は受賞された生産者さまにご来場いただくことは叶いませんが、結果発表と受賞者さまの喜びのお声はお届けする予定ですので、ぜひご注目いただけますと幸いです。

 

 

みなさま、何卒ご自愛くださいませ。なんとか無事にこのシーズンを乗り切りたいものですね。

ごきげんよう。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

↓フラワービジネスノートはこちら。

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

↓クリックで拡大できます。

チラシ□ノート2021

pagetop