OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

明日11月11日から「フローラルイノベーション」スタートです

2020.11.10

こんにちは。ボンジュール内藤です。

 

明日11日から13日までビッグサイト青海展示棟で第2回フローラルイノベーションが開催されます。

イベント詳細はこちら

 

今回は、コロナ禍のため事前登録が必要になります。

毎日、無料セミナーが開催されますが(日頃は無料では決して聞けないような業界のキーパーソンばかりが登壇されます)、こちらもこれまでのようにふら~っといってすぐ聴講できるわけではないようですので、ご面倒でも必ず事前に申し込みをしていってくださいね。

 

11日には以前小欄でもご紹介したスーパーの花売り場でこんな商品あったらいいなというアイデアを募集した「プロダクトアイディア大賞」の発表&表彰式がございますので、こちらにも注目です。

弊社もほぼ毎日そちらに詰めていまして、事務所が留守がちになりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

開場はビッグサイトですが、「青海展示棟」なので最寄り駅がいつもと違います。りんかい線なら「東京テレポート」(ドアが閉まるときに「踊る大捜査線」の音楽が流れるところ)ですし、ゆりかもめなら「青海(あおみ)」です。同じビッグサイトでも駅が違うくらい離れています。りんかい線もゆりかもめも乗車料金がJRや地下鉄より若干お高めなので、時間とコストの節約のためにもお間違いのないようご注意くださいませ。な~んていうアタクシ自身も青海展示棟に行くのは初めてなのですが。

地図を見ると、品川駅から直線で4-5kmくらいのようです。アタクシなんかはできれば自転車で行きたいくらいですが、多分自転車用の道がない(そこは海だった)・・・か、あってもわからないので、素直に電車で行きます。泳ぎません。寒いので。

 

ということで、ご来場のみなさま、会場でぜひお会いしましょう。

昨年のフローラルイノベーションはとても有意義だったと記憶しています。今年は来場者が少なめと想像されますが、その分出展者とゆっくりお話しできたり、あちこち見て回れるのではないかと思います。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

↓フラワービジネスノートはこちら。

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

↓クリックで拡大できます。

チラシ□ノート2021

 

pagetop