OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

表紙は前橋バラ組合様!

2017.02.24

『農耕と園芸』3月号を見た瞬間に“WOW!!”

 

その理由は、・・・ぬぁんと表紙を飾っているのは前橋バラ組合のみなさまではありませんか!!

1

これって「グラビアっていうんですか?」と弊所のショチョさまに聞いてみたら、なんだか妄想することが多過ぎたみたいで、返事ができず、下を向いてにやにやしていました・・・どうもすみません。

多分グラビアとは言わないのでしょうが(どうやらグラビアとは印刷方法のことを指すようなので)、しかしまあ、ショチョさまがグラビアという響きで動揺したくらい、アタクシにとってはインパクトのある表紙でございます。もちろんインパクトのベクトルの向きは違いますが、ベクトルの長さは同じです。

もちろん、この表紙は内容ともリンクしています。

クレームが極めて少ない前橋バラ組合様の取り組みが紹介されています。こうして前橋バラ組合様はお客様からの信頼を築き上げていらしたのですね。

40ページを開いて、是非ご覧くださいませ♪

2

 

産地ウンチク探検隊、前橋バラ組合様の記事はこちら↓

M1

2011年の記事でしたね。お邪魔したのは最近のような気がしていましたが、あっという間に6年が経過していたとは。

 

それではみなさま、本日は初めてのプレミアムフライデー。良い週末をお過ごしくださいませ♪

pagetop