OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

続報:花研手帳2017!政界の大物あの方まで!

2016.09.08

ひきつづき、花研手帳の御購入者さまのご紹介です。

業界の名物PCガーベラ鈴木誠さん(右)。左は弊所の所長。電話中だったけど無理矢理変顔でポージング。

「政界の大物」というのはこちらの二人ではありませんよ^^

img_2014

 

福井県は花工房・安達社長。従業員様分も合わせ、数十冊お求めいただきました。

img_0800

 

こちらの美人さまはPRプランナーの前田亮子さん。花業界がいつも大変お世話になっております。

img_0785

みなさま、いつも花研手帳をご利用賜りまして、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに、弊社のささやかな花研手帳もこちらの大物議員様にご利用いただけるまでになりました!

ksg

自由民主党、衆議院議員、農林部会長の小泉進次郎先生です!^^

左に無駄にくっつくように立っているのは、小泉先生のお秘書さんではなく・・・アタクシですが、ここではカット。

 

小泉議員がフラワーサミットでどのようなお話をされたかは、またまた明日か来週。

ひとまずネットニュース(動画)をご覧ください。

http://bit.ly/2cDELQn

http://bit.ly/2cfb9L3

 

 

毎年たくさんのみなさまに花研手帳をご利用賜り、心より感謝申し上げます。

イベント中はお渡しするのがバタバタしてしまい、写真を撮り損ねてしまったみなさま、申し訳ございません。後悔の極みですが、またお会いしたときにお願いできると幸いです。

pagetop