OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

新商品デビュー:ミラクルミストFF

2016.06.21

最近、生花にスプレーすると日持ちが良くなるというマジカルなスプレーが次々と発売されています。

とても興味そそられるので、アタクシも買おうかなと思っていたら、ぬぁんとちょうどサンプルをいただいてしまいました!

\(^o^*)/!

その名も「ミラクルミストFF(エフエフ)」。クリザール様の商品です。

IMG_0326  IMG_0328

ダリア、カラー、クルクマ、草花、葉物、どのようなものも万遍なく吹きかけると、日持ちが良くなるというまさにミラクルなミストです。また葉や花弁の裏からかけても効果的です。

ダリアなどは、茎に近い花の裏の方から花弁が萎れていきますから、花の裏側にかけても効果的でしょう。

草花などから苞やガクで花序が作られているもの(アジサイ、アンスリウム、クルクマ、ポインセチアなど)まで有効ですし、商業施設、展示会場などでも花材ににかけておくと安心です。

冬場だったらリースにかけておくといいかもしれません。

花や葉に満遍なくかけていいようです。

「ミラクルミストFF」の「FF」がポイントです。

IMG_0329 IMG_0330

 

これまでミラクルミストはあったのですが、「FF」が付くのが今月発売の新商品。「Flesh Flowers」の略で、生花店さまや消費者のみなさまにご利用いただくために開発されたものです。

早速、今日から使ってみたいと思います。

ちなみに、この容器、ソフトボトルになっていまして、スプレー口はリピートしてこのボトルだけ取り換えればいいようになっているのです。ヨイネ☆

IMG_0327

大田市場では資材卸各社様でご購入いただけます。

 

「老化を抑え」

「より長く美しく」

「きれいな白さを保っていました」

ミラクルミスト!

 

・・・な~んて聞いたら、花より自分にかけてみたいと思ってしまいますね^ ^;

早速今日から!と言いたいところですが、皆さんは決してご自身で飲んだり周りの人にかけたりしないようくれぐれもご注意ください。

pagetop