OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワードリーム2016  その③

2016.02.10

ユニークだったのはibulb(アイバルブ)ジャパンさんのブース。

IMG_0820 IMG_0736

レインボーチューリップはとりわけお客様の興味を引いていました。

「このレインボーカラーはどうなっているの?」なんてお客様に聞かれて対応していらしたのは、一流デザイナーの岡寛之さん。今日はibulbジャパンさんのお手伝いです。

IMG_0734 IMG_0818

IMG_0819

 

ふと見上げれば、持ち手がチューリップの傘。カワイッ!

IMG_0821

 

素晴らしかったのはオリエンタルユリの八重。白がセリーナでピンクがカロリーナ。

品がありながら豪華です。どちらも花が上向きで、花茎が長すぎないのがいいですね。柔らかな香りがあります。

IMG_0741 IMG_0742

 

 

 

あら?顔を上げると、一人でフレームの中でポーズをとっている人が視野の端に入ってくる。

 

 

焦点を当てると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0746

 

あ、うちの所長だ・・・(-_-;)  ナニヲやっちょるんデスカ?

 

「そのフレーム、リリーエンジェルさんと一緒に写真を撮るものではないのでしょうか??」

 

「あ、そうだったのか」と所長。マスクを取り外して急にやる気。

ブースには全国のユリの生産者さんやそのご家族から選出されたリリーエンジェルのみなさんがいらっしゃいます。美人さんとフレームに入る口実ができて幸せそう。

IMG_0747

750

あ、マズイ。目隠しがずれた。喜びビームが目から出過ぎ。

こう見えて講演は人気なので、是非講師として呼んでください(笑)。全国、海外、どこにでも参ります。

原稿書きも承っております。

 

 

フラワードリームは面白いですね。全てをご報告できずすみません。

今年見逃してしまった方はぜひ来年お出かけください。

pagetop