OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

かっこいい植え込み ファインブッシュ系がすごい!(関東マツダ高田馬場店)

2022.11.19

こんにちは。みんなの花研ひろばです。

 

先日、新宿区で花育活動があり、とある小学校からの帰り道で気が付きました。「とんでもなくかっこいい植え込みがある車のディーラーさんがあるではないか!!」ということに。
樹高4-6メートルはあろうかという巨大なブラシの木。脇にグレビレア。こんもり繁るバンクシアも見事です。前景にはパンパスやグラミネ系が美しい色と形の調和で配置されています。

 

ちょうど作業をしている方がいました。散歩中の方が声をかけていました。植物の名称が気になるようですが、やはり素晴らしいだけに、みなさんの目を引くんですね。
かっこいいと思った植え込みの紹介でした。ご参考まで↓

IMG_4698

IMG_4697

IMG_4696

 

「フラワービジネスノート2023」はこちら

0808ブログ用

pagetop