OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

「ドライブラリー」って流行っているのですか!?知りませんでしたよ

2021.08.04

こんにちは。ボンソワール桐生です。

JAの月刊誌『地上』を毎月愛読しています。

9月号が届きました。毎月いい記事が多く、とても充実して毎号毎号読みごたえがあります。コラムを執筆される方も、紹介人物として登場される方も、皆さん熱いなあと思って拝読しています。

全体的にわかり易くて、気持ちがこもっているテキストが多いですね。9月号でいいなと思った記事の一つは・・・

①ドライブラリーの記事

自分の車で農産物の収穫体験をしたり、直売所を巡るちょっとした旅を味わえるのがドライブラリー。以前はバスでめぐる旅だったそうですが、今は個別に車でめぐるスタイル。新しいことに触れて食に感動し、旅というか近場に再発見という感じでしょうか。花もメニューにお願いしたいですね。
②「値段の違う枝豆を食べ比べてみた」というコラム

これは思わず膝をたたきます。そうだそうだと!

ここでコラムのポイントを書いていいのでしょうか。詳しくは皆さん当該誌をごらんください。花屋さんの品ぞろえにも応用がきくような話です。

 

などなど、ちなみに花研からのコラムは花についてのフォーキャストなアーティクルです。

 

月刊『地上』9月号おすすめです。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

※大田市場花き部の休市に伴い、8月16日(月)、17日(火)は弊社も営業休日とさせていただきます。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

pagetop