OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

日本農業新聞「業界深層」欄に弊社桐生の記事が掲載されました

2021.04.27

こんにちは。泥油育子です。

 

4月23日(金)付、日本農業新聞「業界深層」欄に弊社桐生の記事が掲載されました。切花を生活者がどこで買っているのかという政府が5年ごとに発表するデータを分析し、この20年で起こった購入場所のパラダイムシフトについてご紹介しています。またその現象を元に、将来予測と消費形態に合わせて今トライすることを提言しています。

 

これまで弊社の記事が掲載されても、記事購入しない限りはなかなか自社サイトでも紹介できなかったのですが、今回は記事掲載どうぞと、紙面をスキャンするよりずっときれいなデータをお預かりいたしましたので、ぜひ皆様にご覧いただきたく、小欄にてご紹介いたしました。

 

 

↓クリックでPDFが開きます。(※掲載は日本農業新聞の方に許可をいただいております)

20210423nihonAGRI

 

う~ん、顔写真がいいですね。いい人そうに見えます。いい人なのでそのまま写真に反映されたことが素晴らしいと思います。

 

 

 

(以上、忖度ナシ)

 

このような生活者の購入場所の変化につきましても、わたくしどもの「フラワービジネスノート2021」業界基礎データ(DATA1)からご確認いただけます。

フラワービジネスノートってまあまあ便利でしょ!?

 

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

 

 

それではみなさま、ごきげんよう。

pagetop