OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

何度目かの話 アウトドア花瓶

2020.09.09

こんにちは。ボンソワール桐生です。

 

コロナ禍でこの夏どう過ごすか、ちょっとしたアウトドアを楽しむという向きは多いようです。

旅行というと長時間の密な移動があり得ますし、また行った先が密であればなかなかリラクシングも叶いません。

そのような大変厳しい環境ですが、夏の余暇を過ごしたいという欲求にアウトドアがいいのではないかというのがここでの筋書きです。以前はバーベキュー場にも花を飾る提案を小欄でもさせていただことがありますが、今回はさらにキャンプ場も対象として欲しいなと思います。アウトドアブランドのECサイトで花瓶を調べましたが、検索にひっかかりませんでした。(そりゃそうか)

 

しかし、そんないまだからこそ、アウトドアと花瓶で検索できるように商品を設定したら、意外とブルーオーシャンかもしれませんね。アウトドアの花瓶ってことは見た目がアウトドアギアっぽいのがいいのでしょうか・・・?いずれにしてもテントの入り口やターフの梁に素敵な花が飾ってあれば楽しいのではないかなと思います。ホームセンターやアウトドア用品店の店先に花の花売り場があったらまた一段と花業界が活性化しますしね。

 

※自然に生えている花を勝手に切って飾ってはいけませんよ。自宅からお持ちになるか、お花屋さんか新しい花の売り場で調達して楽しみましょう。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

IMG_1883

pagetop