OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

拡販

2018.08.31

フラワービジネス手帳を発売して1週間、早くもお求めいただいた皆様、お問い合わせくださった皆様には心より御礼申し上げます。

既にご案内させていただきました通り、大田市場内、もしくはBASE(最近TVCMでもよく見かけますが)内にオープンしている弊社のオリジナル“花研ショップ”からもご購入いただけます。

【BASE “花研ショップ”】

 

ところが!今年からはチョット違います。誠文堂新光社から出版しておりますので、インターネットショップはBASEばかりでなく、例えば以下のところからもご利用いただくことができます。

【書籍のご購入はこちら】
紀伊國屋書店
楽天ブックス
ヨドバシ.com
Amazon
honto
オムニ7

TSUTAYA
 

 

加えまして、もちろん全国の書店で入手可能です。

もし書店に在庫がない場合は

「『フラワービジネス手帳2019』誠文堂新光社出版ちょーだい」

とご用命ください。

 

 

ところで、8月29日、花研手帳に関するアンケートを行い、回答してくださった方の中から、抽選で30名さまに「フラワービジネス手帳2019」を発送申し上げました。

当選された方は、昨日か本日あたりには到着されているかもしれません。

惜しくも当選を逃された方には、大変申し訳ございませんでした。アンケートにご協力くださったことへの感謝の気持ちに変わりございません。お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りましたことに、心より感謝申し上げます。

 

それではみなさま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。

pagetop