OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花暦カレンダー 今回だけ公開

2011.04.04

弊社大田花き花の生活研究所では、大田花きで行われる日々の膨大な数のお取引情報を閲覧できる「ここほれわんわん」(通称“わんわん”)サービスをご提供しております。

主な閲覧メニューは「品目別(品種別)実績」や色別の販売実績、セリ販売における結果や入荷実績など。

出荷者の方や買参人さんなど、大田花きと直接のお取引がある方は、ご自身のお取引情報もそれぞれご覧いただけます。

 

今回は、その情報サービスの中で付録的  「花暦カレンダー5月分」を今回に限ってご紹介させていただこうと思います。

この花暦カレンダーには、過去3年間における大田花きの取引の気配値や花にまつわるコラム、旬の取引品目の情報など、A4サイズで数枚のデータながら、あらゆる情報が満載されています。

 

また、本年度より切り花と鉢物における旬の品目情報として、その月の主な出荷産地(県)、品種シェア、取引単価価格帯、及び週毎の入荷量と単価実績を掲載しています。

この週毎の入荷量と単価実績のグラフをご覧いただくことにより、その品目ではいつが取引のピークなのかをひと目で確認していただくことができます。

是非こちらからダウンロードしていただき、5月のお取引のご参考にしていただければ幸いです。

<1ページ目> <2ページ目> <3ページ目> <4ページ目>

カレンダー     切花 旬品目   切花 旬品目   鉢物 旬品目

 may11 21 3 may4

 

尚、ここほれわんわんは2週間限定でお試し無料サービスも行っておりますので、入会を迷われている方は是非この無料サービスからお試し頂けると幸いです。

わんわんお試しコースのお申し込みはこちらから。

pagetop