OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

所長のランチ、ナニ?

2017.02.06

「歯医者に行ってくる!」と、ビジネスホテルなどにある歯ブラシセットを鞄に放り入れて、事務所を飛び出す弊所の所長。

IMG_4950

 

1時間後に肩を落として帰ってきて、

「あーーー、がっかり・・・」

と。

「どうされましたか?」と聞いてみると、

 

 

「歯ブラシだと思って持って行ったのは、ヘアブラシだった・・・」(爆!)

IMG_4952

 

なんと痛恨のミステイク(+_+)!このブラシではさすがに歯は磨けませぬな。

ハブラシではなくヘアブラシ。う~ん、発音は似ているのですが、機能ではお互い用が足せません。

まさにコメディアンのようなオチで、本人はがっかりしている様子でしたが、なんとも平和に笑わせていただきました。

 

そのような天然キャラの所長の“ランチ”が、雑誌『フローリスト』(誠文堂新光社)に紹介されました。

50

2017年3月号112ページ「ハナメシ」コーナー。

48

普通の愛妻おにぎりだと思っていた所長のランチには、実はこだわりがたくさん。

日々横目で拝見していましたが、そんなに色々とストーリーが詰まっていたとは、聞いてみないとわからないものですね。

49

 

どんなこだわりがあるかって?

ぜひフローリスト3月号をご覧いただけると幸いです♪

※『フローリスト』3月号は2月8日発売です。

pagetop