OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

『花研手帳2017』発売いたしました!

2016.08.29

みなさま、お待たせいたしました。本日より花研手帳を発売いたします!

 

8月27日(土)には、大田花きバラ会議というバラの生産者様が集まって勉強会をされる機会があり、東北から九州まで遠路はるばるご来場いただいた方に手帳をお手に取っていただけるよう、先行販売させていただきました。

バラ会議で花研手帳をご購入いただいたみなさまのうち、掲載ご許可をいただいた方をご紹介させていただきます。

(写真撮影のお声をかけさせていただけなかった方には、大変申し訳ございませんでした。)

 

バラ会議では、毎年1番にご購入下さる佐賀県の鬼木バラ園、鬼木様。

IMG_0647

 

福島県バラ生産・大室様☆一度お会いしたら決して忘れることはない濃厚なキャラクターが魅力です。

IMG_0655

 

宮崎県バラ生産・松浦様☆

IMG_0656

 

広島県の今井ナーセリー(種苗)、今井様☆お土産分も。

IMG_0653

 

野球大好き!栃木県のバラ生産・大森さま☆

IMG_0643

 

千葉県の有名人、榎本ばら園、榎本様☆

IMG_0652

 

佐賀県ファインローズさまのお二人。田中様(左)と竹岸様(右)。4軒の生産グループから成るファインローズ様はお土産分もゲット!

IMG_0658

 

静岡県はJA遠州中央さま☆

IMG_0659

 

群馬県からは前橋バラ組合のみなさま☆若手が多くて頼もしいですね。いつも大人買いしてくださいます♪

IMG_0660

 

大人買いといえば、こちらの大将も。大分県メルヘンローズの小畑社長と右腕の安部様。

IMG_0704 IMG_0705

 

有名どころで、滋賀県から國枝バラ園様親子♪

IMG_0661

同じく、雑誌等でも頻繁に紹介され知名度の高い滋賀県のローズファームケイジさま♪

IMG_0662

 

茨城県は宮内バラ園の宮内様。左は國枝様再び!実はこちらのお二人の間には師弟関係が!

宮内様は國枝様の研修生だったのです!

IMG_0664

 

滋賀県の杉本ばら園・杉本様親子☆左はご長男様で、今年から杉本ばら園様に入られたのだそう。

IMG_0699

 

JA静岡経済連のお二人。

IMG_0665

 

山形県アキバナーセリーの秋葉様☆

IMG_0666

 

宮崎県伊豆元バラ園の伊豆元さま。

IMG_0685

 

宮城県梶農園の丹野様。フラワー・オブ・ザ・イヤーOTA2013で最優秀賞を獲得されています。ゴルフの石川遼君似??

IMG_0700

 

輸入商社クラシックから難波さま☆

IMG_0691

 

今回のバラ会の講演でご登壇された農研機構花き研究所の大久保直美先生。花の香りの研究では、全国の第一人者です。毎日花の香りを嗅ぐことは、この美しさの秘訣でしょうか。

IMG_0684

 

こちらの美人さんは買参人さまのグリーンロードさま。

IMG_0644

 

自由が丘フラワーズ様もいつも大人買いしてくださいます。一番左が松村社長。

IMG_0709

 

トリは日本農業新聞丸草記者。8月29日本日の日本農業新聞に大田花きバラ会議の記事が掲載されていますが、丸草記者の記事でございます!

IMG_0702

以上、みなさま、手帳をご購入くださった上に、素敵な笑顔をありがとうございました!

pagetop