OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

異性の部屋にあるとグッとくるもの・・・1位は?(マイナビニュースより)

2016.05.06

マイナビニュース実施のアンケート。男性300人に聞きました。

女性の部屋にあるとぐっとくるもの。

 

1位は観葉植物なんだそうです。

2位はぬいぐるみ・・・あー、捨ててしもた~(*_*)

3位は間接照明

4位以下はニュースサイトをご覧ください。

 

最近観葉植物の空気清浄器や観葉植物の充電器など、観葉植物と家電や電子機器とを融合した新商品が見られますが、このアンケートから行けば、観葉植物の間接照明なんていいかもしれません。

一見観葉植物だけど、夜になるとその中に間接照明が隠れるように身を潜めていて、ONにすると間接照明だったなんて、ちょっとイイではありませんか。

 

アンケートの結果はコチラ(クリック!)

 

pagetop