OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

緊急告知:フジテレビ『ノンストップ!』生出演!?

2015.04.18

困りました。ダイエット間に合わず・・・敗北感でいっぱいですが、一応お知らせいたします。

 

4月20日(月)、午前9時50分からフジテレビ『ノンストップ!』に生出演することになりました。

10時15分くらいからの「オトナのたしなみ」コーナーにて、母の日のカーネーションについて少しだけコメントさせていただきます。ろくに花のことも花業界のことも知らず、僭越ながら出演させていただくのは本当にお恥ずかしいばかりなのですが、このような流れになってしまいました。

(※生放送のためコーナーや番組自体が放送されなくなる場合がございます。)

 

花に詳しい皆様、本当に申し訳ございません。一応、わかる範囲で生活者の皆様に母の日のカーネーションをPRさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お仕事中の方がほとんどかとは存じますが、ご都合の合う方は是非ご笑覧くださいませ。

 

あー、今すぐ脂肪吸引に駆け込みたい!ところですが、もう今回は諦めます。

前回のタモリ倶楽部では、息継ぎを忘れるほどしゃべり倒して、タモさんに「よくしゃべりますね~」と言われてしまいましたが、今回は生放送ですし、わきまえてきちんと息継ぎをしながらお話させていただきたいと思います。

pagetop