OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

特別公開★ここほれわんわん 4月の花暦カレンダー

2013.02.13

ここほれわんわん(以下“わんわん”)ご入会キャンペーンにつき、ここほれわんわん会員様限定情報を、ココで少しだけ皆様に公開しちゃいます!

ほかの人にはナイショですよー! (^-‘)b

 

わんわんは、本来は大田花きにおける取引の統計情報を閲覧していただくサイトです。

しかし、実際にはそれだけでなく、花に関するデータを逐次掲載しています。

 

例えば、毎月更新している「花暦カレンダー」。

こちらは、手前味噌ながら結構人気があります^^

1か月分のカレンダー掲載に伴い、以下のようなことが記載されています。

 ・ 今日は何の日?

 ・ 今日の花

 ・ 売気配/買気配/単価指数

 ・ 【2013年度特別企画】“こちら水揚げ研究所”では、毎月、旬の花を取り上げ、お勧めの水揚げ方法をご紹介していきます。

 ・ 【2013年度特別企画 その2】今日は何の日の説明→サンジョルディの日って何?オレンジデーとは?哲学の日って知っておくべき?など

 ・ 【2013年度特別企画 その3】花ことば→旬の花を取り上げ、その花ことばの成り立ちやストーリーをご紹介します。

 

↓中身はこちらをクリックしてご覧ください。

 

そのほかにも、2013年度の特別企画として、大田花きの取引実績より、白菊、バラ、コチョウランなど年間固定品目のほか、毎月の旬の品目を取り上げ、日ごとの取引実績をご紹介しています(数量と金額)。4月の中だけでも、後半に向けてどのように伸びていくのか、品目の動きが一目でわかります。

【切り花】   ↓クリック!                      【鉢物】     ↓クリック!

      

 

 

 ※花暦カレンダーは、ここほれわんわんサービスのメイン情報ではありません。

わんわんのサイト内に掲載している情報の一部です。(メインは大田花きにおける取引の統計情報です)

 

pagetop