OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

『フラワービジネスノート2022』お買いそびれはございませんか?

2022.03.15

こんにちは。泥油育子でございます。

いつも大変お世話になっております。

 

本日はリマインドでございます。みなさま、新年度に向けて転属になった方や新しい方をお迎えになるのに着々と準備を進めていらっしゃることとお察し申し上げます。

お忙しくて、なかなか手が回らないこともあると思いますので、新しい方の研修資料として、フラワービジネスノートを便利にご利用いただければと思い、リマインド記事を掲載させていただきました。

 

「フラワービジネスノート2022」A5サイズのコンパクトなハンドブックに花き産業に関するデータがひととおり掲載されている便利な情報手帳です。

カレンダーは2023年3月までを含んでおり、年度対応も可能です。

 

 

表紙は、生活者と花き産業の明るい未来を照ら黄色でデザインしました。

↓表紙デザイン

5aRl4wJA

詳細はこちら。

 

お盆お彼岸、花に関する○○の日などはひととおり網羅しています。

この情報手帳があればお盆入りとかお彼岸明け、いつだっけ・・・?みたいなことにはなりません。

花き流通業界の基礎データや、コロナ禍でどのくらい法人売上と個人消費の影響があったかなど、一目でわかるグラフを掲載しています。

新入社員さんの研修用や人事異動で花きご担当になった方にぜひご利用いただければと思います。

 

 

<ご利用はこちらから↓>

https://hanakenshop.theshop.jp/

 

ちなみに、弊社では花き流通業界ABCセミナー講師も請け負っております。

よろしければお気軽にご相談くださいませ。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

pagetop