OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

新企画!御年賀用『フラワービジネスノート』発売いたしました

2021.10.01

こんにちは。泥油育子です。

下半期第1日目の本日10月1日は、関東ではあいにくの台風襲来。
ここ東京でも暴風のせいか、何か巨大物が倒れてくるのか、ただの耳鳴りか、外ではネッシーの遠吠えのような音がずーっと鳴り響いております。(実際にはネッシーの遠吠えなんて聞いたことありませんが)花の大産地である千葉や伊豆諸島なのでも台風の影響が大変気になるところでございますが、なにとぞ皆様におかれましては身の安全を第一にしていただきたいと思います。

さて、今日は新商品のご案内です。
皆様には「花研手帳」時代から長年愛用していただいております「フラワービジネスノート」ですが、この度初めて御年賀用スペシャルバージョンを発売いたしました!

★ヨコ熨斗

3167

★タテ熨斗

3181

(写真は、花研ショップ

 

熨斗は正統派な印象のヨコバージョンとスタイリッシュなタテバージョンとをご用意いたしました。

一つ一つ包装し、熨斗を巻いて、梅結びの水引リボンを付けました。

熨斗紙には、四季舞エンボス加工に金銀があしらわれたきらびやで豪華なタイプを使用しています。梅結びには、お客様とパートナー様のご縁がうまく結ばれて、ビジネスがうまくいきますよう願いを込めました。もともと梅結びには「固く結ばれた絆(=ほどけない)」「魔除け」「運気向上」の意味があり、大変縁起の良いものです。

裏面は、1年のビジネスがすべてうまくいきますようゴールドのシールで留めてございます。お客様へ年末年始のご挨拶などにご利用いただけますと幸いです。

 

ご購入につきましては弊社ECサイトのBASE「花研ショップ」、もしくは店頭窓口をどうぞご利用くださいませ。

BASEからご注文いただいた場合は、発送までに中一日いただくことがございます。
また一度に大量にご注文いただいた際は、すぐにご対応いたしかねる可能性がございますので、余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

花研の窓口でお買い求めの場合でもご予約をいただいたほうがお引渡しがスムーズです。

 

フラワービジネスノート2022は本日2021年の10月1日から2023年3月までのカレンダーを
掲載しております。お手元に届いた瞬間からご利用いただけます。
御年賀バージョンは10冊が1セットになっていますが、通常のビジネスノートはもちろん1冊からご注文大歓迎でございます。
ぜひご利用いただけますと幸いです。

 

さて、最後にお知らせです。
来週の月曜日10月4日(月)は花研のラジオ当番です。
朝8時15分ころからNHKラジオにて生放送。今回は今が旬のあの花をご紹介いたします。
ちょうど国内の大手生花店さまがフェアをはじめるころ。セールストークにご利用いただける情報もあるかも??しれませんので、ご都合が合うようでしたらぜひご聴取いただけますと幸いです。(NHKラジオをネットで聴くには→こちらです。

また毎週日曜日午後1時43分ころから、FMヨコハマで5分ほどのプチコーナーもやっています。花の魅力を伝える珠玉の300秒、パーソナリティの方と旬の花をテーマにした絶妙の掛け合いが聴けるのはこの時間だけですよ。(FMヨコハマをネットで聴くには→こちらです。

それではみなさま、ごきげんよう。

pagetop