OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

洋ランにガーデニング需要はありますか?答えはYES、これは真似して取り入れてikou

2021.08.24

こんにちは。ボンソワール桐生です。

こんなHPサイトをみかけました。地性ランを勧めるサイトです。

裏庭に寒さに強いランを植えてはどうかということが書いてあります。ガーデニングといえばなんだか苗ものとか花もの花木類、例えばレモンがいいねえなどと思いこんでいましたが、ランもあります。ここで紹介されているランは涼しいところが得意なものとして紹介されていますが、シランは本当によく都内の家々の玄関前などで見かけます。

東京の暑さもへいちゃらなんですから、大概どこでも育つということでしょう。とにかくラン類もガーデニング対象なのだということに気づかされました。この辺り業界として漏れなく提案してゆきたいですね。

 

それでは皆様ごきげんよう。

pagetop