OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ラジオ出演のご案内です

2021.03.05

こんにちは。泥油育子です。

いつも当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

さて、今日はラジオ番組出演のご紹介です。

弊社ではFM横浜の日曜日昼下がりの番組「Lucky Me!」(#ラキミ)内のハナラボコーナーで、毎週花の紹介をさせていただいております。午後2時43分ころから、5分くらいの短いコーナーですが、ときには生花店さまからゲストをお招きし、ときにはリスナーのみなさまに抽選でプレゼント企画などを行いながら旬の花をご紹介しています。(当ブログでご紹介していなくても、基本的には毎週放送がありますので、ぜひ聴取してみてくださいませ)

3月7日(日)の放送では、2月28日(日)の放送に引き続き、同じテーマである花をご紹介していきます。7日は日本で最も有名な花屋さんといって過言ではない某生花店さまよりゲストをお招きして、その花の魅力や飾り方、100倍楽しむ方法などを伝授していただきます。

 

FM横浜の電波、入らないよ!という方へ、今どき便利なものがあるんです。インターネットさえ繋がる環境であれば、パソコンでもスマホでも、はたまたライブで聴き逃してしまった場合は後からでも、聴取可能です。

radikoというページからアクセスすると、いとも簡単に世界中どこからでも聴くことができるんです。便利な時代になりましたね。かくいうアタクシもradikoを頻繁に活用させていただいております。

FM横浜の番組はこちらから聴取していただけます。

(無料です)

 

ちなみに3月15日(月)はNHKラジオ「三宅民夫のマイあさ!」の「市場情報」にて旬の花をご紹介いたします。もちろん3月7日や14日のFM横浜でご紹介する花とは全く別のアイテムを全く別の切り口からご紹介いたします。朝8時15分ころから7分程度、生放送です!

よろしければぜひこちらもご聴取くださいませ。

NHKラジオはradikoからも聴取可能ですし、NHK番組専用のらじるらじるからも聴くことができます。(いずれも無料です)

 

そして最後に、わたくしどもが発行するフラワービジネスノートもおすすめです☆

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

pagetop