OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

FMヨコハマ「Lucky Me!」ハナラボはスイートピー最終回です!

2021.01.29

みなさま、ごきげんよう。ボンジュール内藤です。

本日もう1投いきます!(←やる気満々!)

 

早くも本日が(弊社にとっては)1月の営業最終日となりました。(公式にはですが・・・非公式なところは非公式なのでいえません💦)

しかしながら、積極的にお伝えしたいことがございます♪

1月31日(日)14時43分ころから、FMヨコハマ「Lucky Me!」内のNITTENハナラボコーナーにて、パーソナリティのKANAさんと花トークさせていただきます!

今回は、横浜ベイクオーターのビアンカバーネット店長大久保愛子様をゲストとしてお迎えし、3人でガールズトークを展開します。テーマはスイートピー★3回連続スイートピーの最終回です。

これまでのスイートピーのお話はこちら①1月17日

これまでのスイートピーのお話はこちら②1月24日

 

大久保さんが店舗で日々販売されている

生活者のニーズをくみ取り、飾り方などとても的確にアドバイスしてくださいます♪さすがですね。

手軽におしゃれに簡単にバチッと決められる飾り方を伝授してくださいますので、ぜひ是非聴取してみてくださいませ。

 

インターネットさえあれば、日本全国、あるいは世界中どこからでもPCやスマホから聴取していただけます。

聴き逃し配信も利用可能です。

インターネットで聴取するよ~★という方はこちらをクリック(radikoのFMヨコハマ)

聴き逃し配信はこちら

聴き逃し配信は1週間ほどのようです。従いまして、今でしたら前回放送分をキャッチアップできそうです。

 

 

スイートピーが出荷最盛期を迎えていますが、「スイートピーの日」といえばこのブログの読者さまはご存知の方がほとんどかと存じます。ありがとうございます。

とはいえ、業界全体を俯瞰して見れば、まだまだ生花店さまには浸透初期ステージでございます。

 

つい先日も、ご存知ない生花店様から「どうしたらそういう物日を事前に知ることができるの?」と相談され、すかさず弊社のフラワービジネスノートをお勧めいたしました。the best wayだと思いますが、いかがでしょうか。

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

 

それではみなさま、FMヨコハマを聴きながら良い週末をお過ごしくださいませ♪

pagetop