OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ハナセン募集します!

2012.05.17

ハナセンは7月10日に締め切りました。

たくさんのご投稿、誠にありがとうございましたm(_ _)m!

——————————————————————— 

「ハナセン」こと、花を詠った川柳を募集します。

どなたでもご応募できます。

普段あまり花に馴染みのない方から、花業界にどっぷり浸かっていらっしゃる方まで広く募集しています。

年齢もご職業も国籍も宗教も何も問いません!

 

【応募方法】

ハナセンとペンネーム、メールアドレスを書いて、以下のメールアドレスまでお送りください。

hanaken@otalab.co.jp

 

当選された方には、こちらからご連絡させていただきます。

(当選プレゼントの送付先とお名前をお伺いすることになります。)

 

【用途】

弊社が制作発行する「花研手帳2013」への掲載。

カレンダー部分にて毎月1首ずつご紹介。

 

 

【当選のプレゼント】

 「花研手帳2013」を1冊。ささやかすぎてすみません。

しかし、ご自身が投稿された歌が掲載されていますから、記念になります!

 

 

【応募締切】

2012年7月10日(火)

 

【当選発表 】

2012年7月15日頃 小欄にて発表

 

 

【当選数】

12首を予定。

「花研手帳2012」は激戦にて、14首を掲載しています。

 

【昨年の採用例】

「異国の地 大和撫子 花開く」    by 頂点立子

「ハゲイトウ(葉鶏頭) 連呼しないで 気にしてる」  by 薄めの伊藤

「草食系増えても 草花値上がらず」  by 草花担当

「バラ色の人生探す イバラ道」  by 長峯 雄平

 

採用された全ハナセンのご紹介はこちら

 

 

【ほかの人には内緒ですが、当選のコツ。】

掲載場所はカレンダー部分ですので、できるだけその月に合った季節感のある花が歌われているものを掲載するようにしています。

昨年は250首ものご応募をいただき、いずれも素晴らしい作品で選考に困ったくらいなのですが、一方では季節によっては応募数の少なく、これまた選考に困りました。秋や冬用の歌が少なかったような・・・

やはりバラを詠った歌は多いので、どうしても競争倍率が高くなります。(それでももちろん大歓迎ですが!)

以上、独り言でした!

 

皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしています!

 

 

pagetop