OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

UberEatsって生花店も加盟できないだろうか・・・

2021.01.28

本日2投目を拝命いたしましたボンジュール内藤です。

 

思い付きです。UberEatsって生花店も加盟できないものなのだろうかと・・・。まあNGなのでしょうが、ニーズはありそうな気がします。花やちょっとした観葉植物を届けてほしいという。

宅配機能はUberEatsに限ったことではありませので、どちらの企業でもタイアップしてくれるところがあればいいのですけどね。

 

確かに大きめの観葉植物や茎の長い花束は難しいと思いますが、Uberスペック(もしくはそれぞれの企業の生花宅配スペック)を決めてもらって、それに対応できる商品の開発をしたところはUberのバナーを店頭に出す・・・だめでしょうか。

 

delivery_jitensya

 

 

それではみなさま、ごきげんやう。

 

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

pagetop