OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

<さんぽみち>大田区の下町 どこまでも続く路地

2021.01.06

こんにちは。ボンソワール桐生です。

 

お正月、散歩をしていました。

遠くには行かずに自宅のある大田区内を、です。

お寺や神社、大田区は古墳などもありますし、水路を道路にしたところや崖や古い地層や坂道と季節の花々など、あちこち行きまして関心しているところです。

 

また、印象深い景色として「路地」というものもあります。地方都市ですとこんなに狭い通路が長ーく続くというのはまずありません。地方都市は街が狭いので幹線道路や大きな道の一本裏に路地があるわけですが、そんなに長くない。ところが、都内となればこれは細くて長いという路地が・・・というところを見出しました。すごいね、こりゃ。

thumbnail_IMG_1348

 

 

消防車入れません。

公道ではなく、私道なのかな。

路地は続くよどこまでも。

 

散歩も新たな発見があり、趣深いものです。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

フラワービジネスノートもどうぞ↓

「フラワービジネスノート2021」のご購入はこちら

「フラワービジネスノート2021」の詳細はこちら

IMG_1883

pagetop