OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

リマインド★データ分析キャンペーン実施中 5月29日17時受付まで!

2020.05.11

こんにちは。ボンジュール内藤です。

変わらず緊急事態宣言下にありますが、日々の感染者数の発表はピークを超えたようで、わずかながらも出口の光が見えてきたような気がしています。この先も、いくつか感染者増加の山が何度かやってくるのだとは思いますが、できるだけ社会的にも経済的にも、また感染されたみなさまの健康的なダメージも最小限にて収束に向かうことを祈るばかりです。

 

さて、そんなコロナ禍にあってなにかお手伝いできないかなと打ち出した弊社のデータ分析キャンペーンですが、皆さまにご好評をいただいております。

キャンペーンの締め切りは5月29日(金)17時です。

詳細はこちら。

 

 

また、在宅の方が多く、新入社員さまや花き流通関係に異動された方も、せっかく多くを吸収するこの時期に、現場を見ることができなかったり、集合して研修することができなかったりというケースでお困りの方もいらっしゃるかと存じます。そこで、これまで弊社が発売した手帳類をまとめてセットにして、暦年で花き業界の規模推移をみたり、花き流通について少しでもなにか会得していただければと思い、「おうちで勉強シリーズ」をネット販売しています。

様々な組み合わせパターンでご紹介しておりましたが、おかげ様で売り切れも出てまいりましたので、5月になってから少し整理し、「巣ごもりセット」のニューバージョンを発売しました。

 

販売サイトはこちら<花研ショップ>

 

※6年分7冊セットは完売いたしました。

※それぞれ単品をご希望の場合は、別途ご用命くださいませ。

お問い合わせ:hanaken@otalab.co.jp

 

フラワービジネス手帳、また花研手帳バックナンバーなど、お手元の資料としてご利用いただけると幸いです。

 

それではみなさま、健やかにお過ごしくださいませ。

pagetop