OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

もう一度お知らせします♪

2011.11.25

 9月19日の小欄にひきつづき、もう一度お知らせします♪(≧∇≦)

 

 

花情報総合提供サービスの「ここほれわんわん」の機能をリニューアルいたしました。

  ←クリック!( ^ー゜)b

 

 

 

リニューアルというか新機能の追加ですかね。

新機能のほかにも本年度は細かいシステムのリニューアルをいたしましたが、このたび新機能はチョットワケが違います!

 

 大田花きに出荷される輸入品において全ての品目、更には品種の詳細(単価、原産国など)を確認することができます。

出荷のタイミングを計る、品種構成を変える、輸入品(或るいは国産品)と比較して、ご自身の出荷品目は全体の中でどのくらいの評価を得ているのか、どのような切り口においてもこのデータで一目瞭然です。

国内の生産者さんも、新規でマーケットに出荷しようと思っている海外の生産者さんにもフル活用していただけるサイトです。

 

 

裏話ですが、このサービスはここほれわんわんをご愛用いただいているある会員様からのご意見が発端で実現に至りました。

 

発案からおよそ2年。

ご意見をくださった会員様、そのほかの皆様にも大変長いことお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

しかしながらご意見をくださったその会員様からは次のようなお言葉を頂戴しました。

(なんだか売り出し中の本の帯に書いているフレーズ紹介のようですが・・・)

 

「これぞ、待ち望んでいたデータです。
こういうデータを公表できるとは、またユーザーがとっても使い勝手の良いプログラムを提供してくれるとは、感謝感激です。

この貴重なデータをいかに日々の、また中長期の戦略や戦術に生かしていくか、腕の見せ所です。

興奮します。

サイト改造とおっしゃっていますが、これは改造ではなく、ましては改良でもなく、まさしく新しいサイトのサービス開始です。

大いに活用いたします」

 

↑こちらの頂戴したお言葉、ホンモノです。作っていません(笑)!嬉しいですね。 

時間こそかかってしまいましたが、新しいコーナーを作った甲斐がありました。

 

確実にここほれわんわんのパワーアップ!利用価値が上がりましたよ~↑

でもお値段は据え置き∑(゜◇゜;) なんと!

輸入品についてここまで詳細に見ることができるサイトは今の時点では他にないでしょう。 

ですから、皆様ぜひ一度わんわんをお試しくださいませ。 

 

今なら2週間お試し無料です!

 

 

・・・あ、いこれは年中やっているサービスでした^_^;

しかし、この機会にぜひわんわんの中身を覗いてみてくださいませ。

 

 

pagetop