OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

スピリチュアルプランツ‘ナギ’白鉢デビュー間近です!

2011.10.20

お待たせいたしましたーーーッ(*^-^*)!

 

ぬぁ、ぬぁんとッ、2年ぶりにスピリチュアルプランツ‘ナギ’に新色が出ました!

 

「新色」といっても鉢の色です。葉の色は相変わらず青々。

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらです。じゃじゃ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 ※1: ナギの苗は個体差がありますので、それぞれ形が異なります。

※2: 全ての商品に鉢皿が付いています。

 

印象はなんとも爽やか~ン☆

 

新年度の引っ越しを控え、新生活のインテリアに合わせやすい白鉢新登場で、今までよりもさらに多くのシーンでスピリチュアルプランツ‘ナギ’をご利用いただけるのではないかと思います。結婚式の引き出物にはもちろんのこと、夏の暑い時期でも気軽に室内に置けるグリーンとしてもご利用頂けます。

 

なにかあって再び夫婦円満を願う方々にも、「一度“白紙に戻して”」ピュアな心でイチから始めようというきっかけ、記念にもいいかもしれません。或いは、赤鉢とのセットで紅白でおめでたく利用するのもお勧めです。 

 

また、何かと水難の多い2011年ですが、これからの生活の平和・安全を祈るため、或いは復興祈念のためにもゼロからのスタートという意味で白鉢のチョイスもありでしょう。

発売は11月中旬ころになる予定です。

一般の方はお花屋さんにお問い合わせください。

 私もまだ写真だけしか見ていないので、1日も早く実物を拝見したいと思っています。

((((o゚▽゚)o)))ワクワク!! 皆様もどうぞお楽しみに!

pagetop