OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

テレビ番組のご紹介:どうぞ見ないでください

2019.01.24

明日1月25日(金)朝7時05分から始まるテレビ番組「日経モーニングプラス」(BSテレビ東京)内にて、大田花きが紹介され、またスタジオで弊社が花のトレンドを交えながらいくつかのアイテムをご紹介いたします。そのコーナーのコンセプトとしては、物の値段がどのように決まるかという特集を毎週木曜日に放送しているそうなのですが、今回は花の値段がどう決まるのかについて。コーナーを金曜日に移して、いつもよりコーナーを拡大して放送されることになったようです。

 

大田花きでの収録は終了しておりますが、明朝スタジオに伺い、生放送で花の説明をしないといけないのです。

あー、もー、こんな小汚いのが行くような場所ではないのに(ノд<。`)ヤバ

出演をオファーしてくださったディレクターさんに、

「ダイエット間に合いませんでした・・・。美容整形も手の施しようがないと思いますが、いかがいたしましょうか」

とご相談申し上げたら

「工夫します」

ですって(笑)

工夫でカバーできる範囲じゃないと思うけど。ま、やむを得ず。ディレクターさんのお気持ちだけは有難く受け取らせていただきます。

しかも台本は大きな流れのみで、ほぼないに等しい。アドリブ90%・・・って、えー….Σヾ(;☆ω☆)!!

大丈夫かいな。

 

ということで、何とか乗り越えることができるのか、それともとんでもないことをやらかしてしまうのか、今晩は緊張で眠れなそうですが、明晩のお酒と快眠のために頑張りたいと思います。ご都合が合いましたら、どうぞ見ないでください。

 

大田花きからのご案内はこちら

pagetop