OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ハナセン募集開始します~!

2017.06.06

お待たせいたしましたーーーー!

 

本年も「花研手帳2018」掲載用、花の川柳こと「ハナセン」を以下の通り募集いたします。

編集の都合によりいつもより募集期間が短いかも!?

ぜひ短期集中でどしどしご応募くださいますようお願いいたします。

 

◆◇◆ハナセン募集要領◆◇◆

・ 『花研手帳2018』(2017年8月下旬発行予定)に掲載するハナセン13句を募集します!

・ どなたでもご応募できます。

普段あまり花に馴染みのない方から、花業界にどっぷり浸かっていらっしゃる方までどなたでも応募していただけます!年齢、性別、国籍、宗教、ご職業等、何も問いません!

・ おひとり何句でもご投句いただけます。

・ ご応募方法

Eメールにてお願いします。

タイトルに「ハナセン」と明記していただき、hanaken@otalab.co.jpまでお送りください。

ひとつのメールに複数句をご記入いただいても、1メール1句でも構いません。

・ 必ずしも受信確認のメールはお送りできず、申し訳ございません。

締め切りまでの間、担当(アタクシ、花研ブロガー2号)が不在のタイミングが多く、ご投句御礼が申し上げられないことが多いと思います。その際は大変申し訳ございません。返信できない場合でも、全て拝読の上、エントリーさせていただきます。

・ 応募締め切りは7月2日(日)

いつもより早くてすみません。

・ 選考は7月中旬を予定。13句が選出されます。

審査員は花研手帳編集長、編集委員、及び大田花き従業員による多数決。

(→大田花き従業員には編集委員より任意で投票をお願いしています。みな、川柳素人です。尚、毎年投句する弊所所長Kは選考委員ではありません。)

・ 当選された方には、まずはメールでご連絡申し上げます。

・ 当ブログでも当選句を発表させていただきます。

・ 当選商品

ご投句くださったハナセンが掲載された「花研手帳2018」を1句当選につき1冊差し上げます。相変わらず粗品の極みですみません。花研手帳は毎年花き業界のみなさまに広くご愛用いただいております。

中には、花研手帳を手に取ると「真っ先にハナセンを読む!」というハナセンヘヴィーファンの方もいらっしゃいます。

何卒この粗品の極みは、記念品とういことでご理解くださいますようお願い申し上げます。

(「花研手帳2018」の発行、送付は8月下旬から9月上旬を予定しています)

 

・ご応募の時にご利用されたメールアドレスは、ハナセン関係の通知の際に使わせていただくことがございます。

・ハナセンの企画、応募者は私ども株式会社大田花き花の生活研究所です。

 

ちなみに昨年の当選句はこちら(クリック!)

惜しくも当選は逃してしまったけど、秀逸なハナセン集はこちら(クリック!)

 

この度もみなさまからのたくさんのご投句、心よりお待ち申し上げております。

 

pagetop