OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

カリメロコンテスト☆結果発表

2016.03.14

3月9日の小欄で紹介させていただきましたグリーンウィングス様のカリメロコンテスト、今朝結果が発表されました。

 

グランプリご受賞は、秋吉香奈絵様によるこちらの作品です。

8471 IMG_8472

 

イースターという生命の復活の様子が、卵から溢れ出る花で躍動的に、且つ温かく表現されているように思います。割れた卵の殻をまた卵型に修復していたりとお仕事が繊細で丁寧ですね。(ほかのみなさまの作品もそうですが)

IMG_8473 IMG_8474

IMG_8475 IMG_8476

IMG_8477

秋吉様のも素晴らしかったし、他のデザイナーのみなさまの作品も大変すばらしいものばかりでした。今回もなかなか採点が難しかったのではないかと思いますよ。

 

カリメロコンテストは定期的に開催しているようでございますので、是非ご注目ください。

またデザイナー、フローリストのみなさまは次回は作品を応募してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。グランプリを獲得すると魅力的な副賞ももらえるようですよ♪

pagetop