OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

第70回ギフトショーに出展いたしました

2010.09.13

9月7日から10日まで東京ビッグサイトで開催された第70回ギフトショーに出展いたしました。

和歌山県の傘下、スピリチュアルプランツ“ナギ”をご出荷されている森の国さんと共同出展いたしました。

 

dsc02059 dsc02040

 

dsc02077 dsc02044

 dsc02039 dsc02043

 

dsc02052 

dsc02084 dsc02082

 

 

dsc02057 

↑木工屋さんが本業である森の国さんがご自身で作ったお名刺受けです。

さすが素晴らしい出来ですね。「森の国」さんの名にふさわしい。

 

また、出荷者の森の国さんの粋なお取り計らいで、このたびは実付きのナギも皆様にお披露目することができました。

こちらがナギの実です。丸くてかわいいですね。初めてご覧になる方もいらっしゃるのでは?

dsc02088 dsc02090

 

 

あら、巫女さんも登場です。

miko

このような展開で、小さなブースではありましたが、多くの方にお越しいただき、ナギのご紹介をさせていただくことができました。

本当に皆様のお陰で実りある展示会となりました。ありがとうございます。

 ↓左に立ってお客様に説明をされているのが出荷者の森の国尾屋さんです。

dsc02064 dsc02058

 

 

何人かの方はナギの木に願掛けをして、手を合わせて行ってくださいました。

dsc02066

熊野は神々の聖地として1,000年以上も前から人々の信仰を集めてきた場所です。

今でこそパワースポットという言葉がブームになっていますが、熊野は平安時代後期から後鳥羽上皇や後白河上皇が何百回と熊野御行を行った場所なのです。その神々の聖地熊野で種を採り、育てたナギに宿る神様・・・どうか皆様の願い事が叶いますように。

 

 

お忙しい中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

pagetop