OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

DAIGOさんのベンデラブルー

2016.01.18

DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見、金屏風の前でお二人の幸せそうな姿と熱々ぶりが印象的でしたね。とても気持ちの良い素敵な記者会見でした。お似合いのお二人です。

 

そして、お二人の熱々感と同時に目を引いたのが、高砂の花です。

北川さんのファッションと印象がマッチする淡いピンクや黄色の花に、真っ青なベンデラブルーという、白いバラのベンデラという品種を青く染めたものをアクセントに使っています。奇抜な取り合わせのように思いますが、これを上手に合わせたのはさすがのフローリストさんです。

どなたがご担当されたのかわかりませんが、グッドチョイスだな~と。このベンデラブルーが何よりDAIGOさんぽいのです。

venderablue

 

ある生花店さんはこの花にすぐ目を付けて、“DAIGO&景子ちゃんセット”という名前かどうかはわかりませんが、ベンデラブルーを仕入れて販売したそうです。

さて、どのくらい売れたでしょうか、まだ販売中だと思うので最終結果はこれからにしても、様子を伺ってみたいと思います。(⇒後日談は1月25日の小欄に掲載します)

それにしても、この販売機会を見出す力と動きの速さはさすがですね。

pagetop