OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

【お知らせ】スピリチュアルプランツ ‘ナギ’ 生産回復!

2015.07.09

まーーーーーーーー、よく雨が降りますね_tsuyu_title

東京でも暫く太陽を見ていません。

これだけ日照量が少なく、また湿度も気温も高い日が続くと、生産者様のご苦労が忍ばれます。

 

そんな毎日ですが、ナギに関するお知らせをひとつ。

昨年夏より、生産を一時見合わせていたスピリチュアルプランツナギですが、生産を再開して以来、苗が順調に生育し、ただいま徐々に出荷が始まっております。ご注文いただいていたお客様には、長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。ぜひこれからもスピリチュアルプランツナギをよろしくお願いいたします。

 

というのも、今のようなうっとうしいほど続く雨の時期に、実はスピリチュアルプランツナギはお勧めなのです。

なぜかというと、ナギという植物はもともと水難を防ぐためにお守りとして大切にされた樹だから。

スピリチュアルプランツナギが生まれたのは、海の国熊野。かの地では海に出て漁をするのが日常。海が荒れていると生活の危機に直結するのです。

海が凪(な)いだ状態を「凪ぎ」と言いますが、音が通じるとして、日々の平穏を願い「ナギ」の樹が1,000年も前からご神木とされてきたのです。

 

出荷が再開した今、都内のある生花店様でも早速ナギがよく売れているようです。

 

ナギは晴天の神様ではありませんが、日々の平穏無事を祈る縁起物です。

是非、雨量の多いこの時期にご利用ください。

 

●一般の方はお近くの生花店様にお問い合わせください。

●買参権をお持ちの生花店様は大田花き園芸チームにお問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

pagetop