OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

happy valentine!!

2015.02.14

昨日の続きですが、花研のK所長は見返りを期待し、アネモネを買い足していました。

合計30本くらい買っていたので、少なくとも30人近くにフラバレを実践していた計算になります。

もうなんだかどなたに差し上げたのかも忘れてしまうほどのべつまくなしにばらまいているようで、ある女性社員からチョコをいただき、アネモネ返しをしようとしたら、

「昨日いただきました」

なんて言われちゃう始末・・・^ ^;

 

それにも懲りず、「さて、何かもらってこよっと・・・」と言いながら、買い足したアネモネを携えどこに向かうかと思いきや、

 

ぬぁんと大田花きの名物マスコット、みどポロちゃんのもとへ!

みどポロちゃんについては、こちらをご覧ください。(クリックでみどポロちゃんのフェイスブックページにリンクします)

 

優しいみどポロちゃんは、K所長からの赤いアネモネをとても喜んでくれました!

 

 

ま、しかしフラバレの花は見返りを期待するものではありませんね、いずれにしても。

「社内コミュニケーションの円滑化を見返りとしています」とK所長。

そうでしたか。それであればきっと作戦成功ですね。

 

pagetop