OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワーオブザイヤーOTA 表彰式の様子公開☆☆☆

2014.12.09

 

昨日の続きです。

このフラオタを受賞された皆様には、毎年12月の始めに大田市場にお越しいただき、セリ開始前に買参人の皆様の前で大田花き社長磯村より表彰状が授与されます。

本年は5組受賞のうち、4組の皆様がお越しくださり、またフラオタ史上最高人数の皆様にお集まりいただきました!

こちらがその表彰式の様子です。(12月8日)

表彰式開始直前。

 

表彰状授与の様子。

ファインローズ様(佐賀県)

ファインローズ様からアートリークローズを出荷される石川様が、ぬぁんとご一家全員でお越しくださいました!

しかも佐賀県からですよ!ちびっこも朝起きして、いい子にしてくださいました!ありがとうございますm(_ _)m

 

 

JAひまわりバラ部会様(愛知県)

部会長の前田昌義様(若い!)と監事の遠山和雄様がお越しくださいました!

 

 

大野重雄様・千鶴子様ご夫妻(千葉県)

大野様のご受賞は2011年のケイトウ・オレンジクイーンに引き続き2度目ですが、既に常連さんという感じです。

 

 

上州の蘭2011様(群馬県)

 

右の写真のうち、右から関根洋一様、中山聡様、中山一真様です。

そしてぬぁんと一番左は、関根様のご子息が!

あれ?学校は??と思いきや、午後に都内で別の表彰式があるとかで、正式に認められた外出でした。

上州の蘭様は本年2月の雪害で、ハウスの7割が破壊されました。関根様に至っては、8割強が目の前で崩壊したといいます。その胸の内と高校生のご子息から見るお父様の心境などを作文に書いたところ、大変優秀な成績を収められ、表彰されたとのことです。こちらも同時におめでとうございます。関根家のシンビジウム生産3代目。頼もしい!

 

最優秀賞の昭和花き研究会様は、やむを得ぬご事情があり、ご欠席となりました。

しかし、地元紙の福島民報や福島民友(いずれも新聞)、日経新聞の首都圏版などにも受賞が掲載され、大変喜んでいただいております。

 

ここでマル秘画像公開◎

控室での皆様の様子です。

ちょっと緊張したり、写真を撮りあったり、受賞者様同士名刺交換をしたり・・・!意外と楽しそうな雰囲気ですよね。

 

 

 

 

明日はもう一つマル秘画像を公開しちゃいます!

pagetop