OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ハナセン本日で締めきります!

2014.07.15

 

皆さま、たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

投句総数はまだ数えていませんが、確実に昨年を超え、400句近くいっているものと思います。

今年も思わず笑ってしまうウマイ川柳がたくさん!

また、新聞紙面に弊社が掲載されているのを見つけて投句を決意してくださった方や、ご家族の皆さまでご投句くださった方、お会いしたことがなくても温かいお言葉とともにご投句くださる方などもいらして、投句窓口のアタクシが一番楽しませていただきました。ありがとうございました。

 

これから、匿名で大田花きの審査員に投票してもらい、多数決により上位13句を決めたいと思います。

 

ここでいよいよ気になりますのが、本年全52句(一般の方からの400句以外に)をエントリーしてきた弊所所長Kさん。Kさんの川柳は、作文か川柳か、はたまたポスターの標語なのか、ただ何か言いたいだけなのか、いずれも紙一重の句ばかりでございました。

その上、自分でハナマルとか△とか、「イマイチ」とか「これはうまい!」などとコメントや評価を付けて提出してくる・・・!

花研手帳5年目にして所長Kさん、初めての当選になるか、皆さまも当選の行方を温かく見守っていてくださいませ。

結果は近日中に小欄にて発表させていただく予定です。

pagetop