OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

【日本農業新聞記事】広島花きイノベーション推進事業 花活シンポジウム

2014.07.02

 

広島発、花で人を幸せにする花活への取り組み。

6月28日に開催された花活シンポジウムが日本農業新聞の中国四国版に掲載されました。

全国に先駆けた国産花きイノベーション推進事業の旗揚げ式とも言えるでしょう。

他業種とのコラボもさすがです。ほかの自治体からも注目されるものと思います。

 

↓クリックで拡大

※掲載は日本農業新聞社様の許諾をいただいております。

 

人の幸せに繋がる新しいマーケットを異業種とコラボして創出の上、そこにマーケットインの形で商品を流通させていくというのが素晴らしいビジネスモデルだと思います。事業として、本年ばかりでなく今後継続的に歯車を回していくことができるのです。(昨日の繰り返しだけど)

 

pagetop