OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワー・オブ・ザ・イヤーOTA 新聞記事

2013.12.10

フラオタネタの続きです。

12月7日、日本農業新聞に掲載されました。

↓クリックで拡大(掲載は日本農業新聞社様の許可をいただいております)

 

「選んだ」と言えば選んだのですが、最後は審査員による多数決ですから、どちらかというと「選ばれた」かな、どちらかというと。

こちらで指を指してこれとこれとやったわけではなく、データによる振り落としと多数決でこのような結果になったわけです。

 

しかしながら記者のHさん、いつも細かいところにも気を配っていただきながら、よく取材してくださいます。

 

1面のインデックスはこのように。

 

大田花きのY田ちゃん、農業新聞にかわいい笑顔が掲載されて、よかったね~☆

 

pagetop