OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

『花研手帳』、『散歩の達人』に載る・・・の巻

2013.11.21

 

11月21日発売の『散歩の達人』(交通新聞社、680円)に『花研手帳』が掲載されました!

 

特別企画「マニアックな専門手帳」コーナー7ページには、専門分野に特化した、とはいえ誰でも入手可能な手帳が32種紹介されています。

「深淵にして爆笑の手帳の世界」「もはや読みものとして秀逸なり!」と、記者さんからこの上なく嬉しい形容表現がされたコーナーの一角に、花研手帳を掲載していただけるなんて、もうこれは制作者冥利に尽きます!

 

しかも花研手帳に関しては、「欄外の川柳も素敵」なんて!「素敵」ですよ、「ス・テ・キ」!!

 

他に紹介されている専門手帳は「鉄道手帳」や「作動手帳」「天文手帳」「歴史手帳」「仏教手帳」「着物手帳」「国会手帳」「野鳥手帳」「つり手帳」「朝活手帳」「電気手帳」「海上保安ダイアリー」「自衛隊手帳」なんていうのも掲載されている。アタクシが見ていても、思わず欲しくなっている手帳がたくさん。

 

何より、『散歩の達人』が面白い!日頃の生活圏ネタがぎっしり。楽しくて使える雑誌です。

 

よろしければ、書店でペラペラっとめくって花研手帳をみつけてみてくださいませ~♪

 

 

ちなみに、花研手帳はamazon.co.jpでご購入いただけます。

pagetop