OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

FMヨコハマSundayGoodVibes!あと2回で番組終了

2023.09.12

こんにちは。みんなの花研ひろばです。

番組から公式発表がありました。FMヨコハマSundayGoodVibes!(通称:グドバ)は9月いっぱいをもって番組終了となります。

う~、ちゃみちー(´;ω;`)

パーソナリティのルナさん、素敵すぎただけにホント残念。2021年4月からお盆も正月も関わらず毎週日曜日13時から15時20分に放送されてきました。たとえ1月1日であっても、それが日曜日である限り、休むことなく毎週毎週、お届けしてきたのです。ハナラボコーナーでルナさんとは2年半くらいご一緒させていただきました。

いつも収録は大田市場で行っていて、収録前にいつもお勉強として大田市場の仲卸通りを歩いて回り、もともと高い感度をさらに磨いていらっしゃいました。泥油と一緒にルナさんが歩いている姿を見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

グドバの放送も残すところあと2回。10日の日曜日のゲストはゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんでしたが、あと2回のゲストはどなたでしょうか!?

是非残る貴重な2回をお楽しみいただければと思います。

 

花研が担当させていただいておりますハナラボコーナーは、番組が変わってももう少し継続になるようです。新しい番組名やパーソナリティがわかりましたら、小欄でもご案内させていただきます。

 

変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

「フラワービジネスノート2024」はこちら

AI2llbpC

pagetop