OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

緊急予告!

2012.12.14

皆さん、FMラジオは聞かれますか?

 

実はぬぁんと、12月17日(月)のラジオ番組で、花研がコメントさせていただくことになりました!

番組名は「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」!(←ネイティブらしく、うまく発音してください♪)

番組は朝6時から9時のようですが(毎朝の番組ですから、別所さん&スタッフの方々ってなんて働き者なんだと頭が下がります!)、いつもの感じでいくと放送は7時半前後なのかな~??

 

12月16日(日)に衆院選がありますが、クリスマスといえばポインセチアと呼応するように、選挙とくればコチョウラン。このコチョウランについてコメントさせていただきます~。

こちらの番組では、制作される会社の社長様が季節感を大切にされる方のようで、よく花についてのトピックもご提供くださっています。有難いことですね。

12月のリスナープレゼントもポインセチアだったのだとか。さすがです。

 

ご都合の合う方は、是非ラジオも81.3FMに合わせてみてください。

 

それから12月16日は衆院選、東京都では都知事選もあります。

大田市場では千両市で皆出動なのですが、きちんと投票に出かけたいと思います。

空けて翌日の17日はみんなで81.3FMにチューニングと!

pagetop