OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

JAPANESE VEGETABLES AS NO.1!!!

2022.01.06

こんにちは。vegetablesにちなみ油炒め育子です。

 

じゃなくて、泥油育子です。

 

テニスの錦織選手が年末に国内の某メディアからインタビューを受けています。

設問「どうしてそんなに何度もジョコビッチ選手と当たるの?」

-なんででしょうね。オリンピックでもせめてベスト4に入りたいというのがあったし、あの段階で苦手な選手と当たりたくなかったと回答。

 

設問「1年ぶりの日本、どんな感じ?」

-オリンピックの時はどこにも行けなかった(から帰国した感じはあまりないってことかな。だからオリンピックを除き、ほぼ1年ぶりの日本)。

どんな感じって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・野菜はおいしいですね💗

アメリカとの大きな違いは、野菜とフルーツの甘味が全然違う。すごく特別なスーパーマーケットに行かなくても、普通のスーパーでも野菜とかフルーツがおいしい。その違いはとても感じました・・・と答えています。

 

 

そのあとは生まれたお子さんのことやテニスに対するモチベーションのこと、試合を振り返り正直なところを答えてくれている印象です。

なぜか冒頭だけ、久々の日本はどんな感じと聞かれて「野菜とフルーツがおいしい💗」と答えています。

急にそのポイント?

意外といえば意外ですが、錦織選手らしいといえばらしいですし、ごもっともといえばごもっとも。正直な感想なのでしょう。泥油もその回答には全く以って共感します。

 

 

いや、さては錦織選手、全農のスポンサーを狙っておるな~”(-“”-)”!!

石川佳純選手とダブルで全農のCMに出ることがあるかもしれません。

なんてったって、英国の自動車のJAGUARが好きで(乗りたくて?)、JAGUARに自らアプローチしてブランドアンバサーの座をゲットしたくらいですから、テニスばかりでなく企業の広告塔としてもかなりの実力者です。

2022年、泥油年始の予言。錦織選手は全農の公式アンバサダーになるでしょう~。

 

★インタビュー動画はこちら

 

いやはや、花もそうですが、野菜もフルーツもこんなにリーズナブルに品質が良くておいしいものが1年中、どこのスーパーでも気軽に購入できるってすごいことですよ。

国の食に対する安心安全の整備と、生産者さん、流通のみなさんには感謝するばかりです。さて、その恩恵にあやかり今晩もおいしいものをいただきたいと思います♪

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

 

★フラワービジネスノート絶賛販売中です。

IMG_5892

pagetop