OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

8月31日 二百十日、野菜の日、そして・・・

2012.08.31

8月31日は何の日か。

暦の上では二百十日(にひゃくとおか)。立春の2月4日から数えて210日目にあたります。

この日は、八朔(旧暦8月1日)と二百二十日(今年は9月10日)と並んで農家さんにとっての三大厄日と言われ、台風などの災害が起こりやすいので要注意日とされています。

 

それから、831=やさいで野菜の日。1983年に全国青果物商業協同組合連合会やJAグループなど複数の団体が野菜を再認識してもらおうと制定したそうです。

 

 

そして、なんと今日は『花研手帳2013』先行予約キャンペーン開始の日です!(≧∇≦)

もう来年の手帳の話だなんて、早いものです。

 

こちら↓のページで来年の花研手帳の予告をしております。

←クリック!

 

今日から9月14日まで特別に花研手帳の先行予約キャンペーンを行います。

こちら↓から注文書を印刷していただき、花研までファックスしてください。(お手数をおかけしてすみません)

 

 こちらのご注文書をご利用の上、9月14日までに花研で着信の確認が取れた方のみ、送料無料で商品をお届けいたします。

発送は商品が届き次第、順次行ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

pagetop