OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

【さんぽみち】ユーフォルビアが咲いていました エアプランツもこぶいていました

2021.06.26

こんにちは。ボンソワ桐生です。

さんぽみち、ユーフォルビアが咲いていました。

サザエさんのようなタイトルですが家は世田谷ではなく大田区です。

ちょっと干からびたような外見ですが、きちんと生きています。こんな姿のまま生長するユーフォルビアの一種です。

 

よーく見たら花が咲いていました。

IMG_2293 IMG_2291

 

こちらはエアープランツ。脇芽が成長して、全体的に随分と大きくなっていました。子の株だけとって引っ越しさせようか検討中です。

IMG_2299

 

あまり変わらないと思っていた植物に動きがあったことを発見すると、なんだか嬉しい気持ちになりますね。

ちょっとした話でした。

 

それではみなさま、ごきげんよう。

 

pagetop